営業時間の
お知らせ
レストランフロア
地上階
地下
/ 11:00〜22:00
/ 10:00〜20:00
/ 10:00〜21:00
Language Language
  • news

セノバトピックス一覧

『トライ!はたらく時間PROJECT』とは・・・

2021年5月1日(土)より
新静岡セノバではショップスタッフのワークライフバランス向上のため、
「営業時間フレックスタイム制度※1」、「パワーチャージ休暇制度※2」、「営業時間短縮(一部ゾーン)※3」を導入いたしました。

各店の営業時間、休業日につきましてはセノバトピックスにてご確認くださいませ。

お客さまや地域に、より良いサービスのご提供ができるよう、スタッフ一同努めてまいります。
お客様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

※1)11時から19時までの営業をコアタイムとし、開店・閉店時間は各店任意で設定できる制度。
※2)全館休業日に加え 、福利厚生を主たる目的とした休暇を年間で最大2日取得できる制度。
※3)飲食・食物販店舗(一部ゾーン)の営業時間を短縮し、集客状況に応じた営業を行う。

2021年5月のフレックスタイム営業店舗

新静岡セノバでは、営業時間フレックスタイム制を導入しております(2021年5月~)。
各ショップの営業時間は下記、または公式ホームページにてご確認をお願いいたします。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/cenova-web/news/NEWS_608373202a146.pdf

『トライ!はたらく時間PROJECT』とは・・・

新静岡セノバでは、ショップスタッフのワークライフバランス向上のため、
「営業時間フレックスタイム制度※1」、「パワーチャージ休暇制度※2」、「営業時間短縮(一部ゾーン)※3」を導入いたしました。

お客さまや地域に、より良いサービスのご提供ができるよう、スタッフ一同努めてまいります。お客様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

※1)11時から19時までの営業をコアタイムとし、開店・閉店時間は各店任意で設定できる制度。
※2)全館休業日に加え 、福利厚生を主たる目的とした休暇を年間で最大2日取得できる制度。
※3)飲食・食物販店舗(一部ゾーン)の営業時間を短縮し、集客状況に応じた営業を行う。

3F フードコート営業時間変更のお知らせ

2021年5月1日(土)~

(変更前)10:00 ~ 20:00
(変更後)11:00 ~ 20:00

新静岡セノバでは、営業時間フレックスタイム制を導入しております(2021年5月~)。
各ショップの営業時間は公式ホームページにてご確認をお願いいたします。

『トライ!はたらく時間PROJECT』とは・・・

新静岡セノバでは、ショップスタッフのワークライフバランス向上のため、「営業時間フレックスタイム制度※1」、「パワーチャージ休暇制度※2」、「営業時間短縮(一部ゾーン)※3」を導入いたしました。
お客さまや地域に、より良いサービスのご提供ができるよう、スタッフ一同努めてまいります。
お客様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

※1)11時から19時までの営業をコアタイムとし、開店・閉店時間は各店任意で設定できる制度。
※2)全館休業日に加え 、福利厚生を主たる目的とした休暇を年間で最大2日取得できる制度。
※3)飲食・食物販店舗(一部ゾーン)の営業時間を短縮し、集客状況に応じた営業を行う。

2021年5月のパワーチャージ休暇店舗

新静岡セノバでは、パワーチャージ休暇制度を導入しております(2021年5月~)。
該当店舗については下記、または公式ホームページにてご確認をお願いいたします。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/cenova-web/news/NEWS_608003550f7f7.pdf

『トライ!はたらく時間PROJECT』とは・・・

新静岡セノバでは、ショップスタッフのワークライフバランス向上のため、
「営業時間フレックスタイム制度※1」、「パワーチャージ休暇制度※2」、「営業時間短縮(一部ゾーン)※3」を導入いたしました。

スタッフがパワーをチャージして、お客さまをお迎えいたします!!
お客様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

※1)11時から19時までの営業をコアタイムとし、開店・閉店時間は各店任意で設定できる制度。
※2)全館休業日に加え 、福利厚生を主たる目的とした休暇を年間で最大2日取得できる制度。
※3)飲食・食物販店舗(一部ゾーン)の営業時間を短縮し、集客状況に応じた営業を行う。

5/21(金)~23(日)
<アプリ会員限定(ルルカ連携会員)>
ルルカポイント5倍キャンペーン開催!!!

「ルルカカード連携 アプリ会員」になるには…?
①セノバ公式アプリ「& cenova」をダウンロード
②必要な情報を入力し、会員登録
③お手持ちのルルカカードをアプリと連携

【開催期間】5/21(金)~23(日)

※5/23(日)までに「ルルカカード連携 アプリ会員」
 に登録された方が対象となります。


◆2021年5月23日までに新静岡セノバ公式アプリ「&cenova」をダウンロードし、会員登録後ルルカカードとの連携を行われた方が対象となります。

◆ルルカカード連携後、カード番号の変更をされた方は、5月23日までにアプリ内からルルカカード番号の変更手続きを行なってください。
 5月23日までにカード番号の変更手続きがされていない場合、ポイントアップ分のポイントの付与対象外となります。

◆通常お買上げ108円(税込)ごとに1ポイントのところ、
 5月21日〜23日は5ポイント進呈いたします。

◆新静岡セノバ館内でのお買物が対象となります(一部対象外店舗あり)。

◆お会計時にルルカカードのご提示がない場合、ポイントアップ対象外となります。
お会計の際は必ずルルカカードをご提示ください。

◆ポイントカードをお忘れの場合、お買上げ日を含む3日以内にルルカカードとお買上げレシートを5Fしずてつカード ルルカカードカウンターへご持参いただけますと、ポイント後付の手続きを行なうことができます。
 ただし、ポイントアップ分のポイントは付与対象外となります。

◆この企画における権利の譲渡はできません。

◆ポイントアップ分のポイントは5月末日までに付与されます。
 (お買物当日のレシート表記は通常通りです)

◆しずてつストアはお買上げ200円(税抜)ごと、
 東急ハンズは216円(税込)ごと、
 ノジマは324円(税込)ごとのポイント進呈となります。

◆当キャンペーンは、予告なく中止または延期になる場合がございます。
 その場合は、ホームページにてご案内させていただきます。 

【問い合わせ窓口】&cenova事務局
054-266-7500(受付時間:10:00~18:00)

日頃より新静岡セノバをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新静岡セノバでは、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みを実施しております。お客様におかれましては、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<感染症対策>
・館内の手すりやドアノブ、従業員が利用するバックヤードなどの定期的な巡回消毒を実施いたします。
・インフォメーションカウンター等一部店舗にて飛沫飛散防止のためのシールドの設置しております。
・毎日の従業員出勤時における検温実施等、健康管理については十分留意しております。

<ご来店いただくお客様へのお願い >
・ご来店の際は、マスクの着用と手指消毒をお願いいたします。
・発熱または体調の優れないお客様は入店をご遠慮ください。
・混雑状況によってはその緩和のため、入店制限をさせていただく場合がございます。
・エスカレーターでは前のお客様と間隔を空け、エレベーター内では周りの方との距離を保ち、会話はお控えください。
・飲食店ご利用時には、大きな声での会話はお控えください。
・売場や通路などではソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

もっと見る