営業時間の
お知らせ
10:00〜20:00(一部店舗を除く)
※新静岡セノバはフレックスタイム制を導入しております。
Language Language

セノバトピックス一覧

2022.9.23 fri.
<11TH ANNIVERSARY &セノバ動物園>

新静岡セノバは、おかげさまで10月に開業11周年を迎えます。

11年分の感謝の気持ちを込めて、長年愛される日本平動物園とタイアップした企画「11th Anniversary『セノバ動物園』」を開催!!

館内の各店舗で動物をモチーフにしたメニューや、動物柄のアイテムを販売。
動物を型どった見た目のかわいいメニューやスイーツなど、期間限定の商品をご用意いたします。

動物いっぱいの「セノバ動物園」にお出かけしてみませんか?

■11TH ANNIVERSARY
9/23(金・祝)~10/16(日)
https://www.cenova.jp/2022_11th_anniversary/

10/8(土)~10(月・祝)
<アプリ会員限定(ルルカ連携会員)>
ルルカポイント5倍キャンペーン開催!!!

「ルルカカード連携 アプリ会員」になるには…?
①セノバ公式アプリ「& cenova」をダウンロード
②必要な情報を入力し、会員登録
③お手持ちのルルカカードをアプリと連携
※詳しくはコチラ
https://www.cenova.jp/cenova_app/

【開催期間】10/8(土)~10(月・祝)

※10/10(月・祝)までに「ルルカカード連携 アプリ会員」
 に登録された方が対象となります。


◆2022年10月10日までに新静岡セノバ公式アプリ「&cenova」をダウンロードし、会員登録後ルルカカードとの連携を行われた方が対象となります。

◆ルルカカード連携後、カード番号の変更をされた方は、10月10日までにアプリ内からルルカカード番号の変更手続きを行なってください。
 10月10日までにカード番号の変更手続きがされていない場合、ポイントアップ分のポイントの付与対象外となります。

◆通常お買上げ108円(税込)ごとに1ポイントのところ、
 10月8日〜10日は5ポイント進呈いたします。

◆新静岡セノバ館内でのお買物が対象となります(一部対象外店舗あり)。

◆お会計時にルルカカードのご提示がない場合、ポイントアップ対象外となります。
お会計の際は必ずルルカカードをご提示ください。

◆ポイントカードをお忘れの場合、お買上げ日を含む3日以内にルルカカードとお買上げレシートを5Fしずてつカード ルルカカードカウンターへご持参いただけますと、ポイント後付の手続きを行なうことができます。
 ただし、ポイントアップ分のポイントは付与対象外となります。

◆この企画における権利の譲渡はできません。

◆ポイントアップ分のポイントは10月末日までに付与されます。
 (お買物当日のレシート表記は通常通りです)

◆しずてつストアはお買上げ200円(税抜)ごと、
 東急ハンズは216円(税込)ごと、
 ノジマは324円(税込)ごとのポイント進呈となります。

◆当キャンペーンは、予告なく中止または延期になる場合がございます。
 その場合は、ホームページにてご案内させていただきます。 

【問い合わせ窓口】&cenova事務局
054-266-7500(受付時間:10:00~18:00)

PayPayポイントがどんどん貯まる!
キャンペーン詳細はコチラ▼
https://paypay.ne.jp/event/matsuri202210-paypay-jumbo/

開催期間:2022年10月17日(月) 9:00 ~ 12月28日(水) 23:59

  • NEW
  • 2022-08-19
  • ニュース

秋のトレンドファッションをご紹介!
今秋のアウトドアファッションアイテムからトレンドベストまで、この秋に手に入れたいアイテムをお届けします♪

▼cenova autumn collection 2022 は新静岡セノバ公式Instagramをチェック!
新静岡セノバ公式Instagram「@shinshizuoka_cenova」

  • NEW
  • 2022-04-01
  • ニュース

9F シネシティ ザートの映画半券ご提示で、お得なサービスが受けられる!
各店のサービス内容は下記をご確認ください。
https://www.cenova.jp/pdf/2022movie.pdf

日頃より新静岡セノバをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新静岡セノバでは、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みを実施しております。お客様におかれましては、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<感染症対策>
・館内の手すりやドアノブ、従業員が利用するバックヤードなどの定期的な巡回消毒を実施いたします。
・インフォメーションカウンター等一部店舗にて飛沫飛散防止のためのシールドの設置しております。
・毎日の従業員出勤時における検温実施等、健康管理については十分留意しております。

<ご来店いただくお客様へのお願い >
・ご来店の際は、マスクの着用と手指消毒をお願いいたします。
・発熱または体調の優れないお客様は入店をご遠慮ください。
・混雑状況によってはその緩和のため、入店制限をさせていただく場合がございます。
・エスカレーターでは前のお客様と間隔を空け、エレベーター内では周りの方との距離を保ち、会話はお控えください。
・飲食店ご利用時には、大きな声での会話はお控えください。
・売場や通路などではソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

もっと見る