新静岡セノバ

my cenova会員の皆様へ

いつもmy cenova会員サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2015年より運営してまいりましたmy cenova会員サービスですが、新サービスへの移行に伴い、この度2019年8月31日(土) 13:00をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2019年8月23日(金)13:00をもちまして、新規会員登録及び会員情報の変更手続きを停止させていただきます。なお、ご登録いただきました皆様のご登録情報につきましては、サービス終了後、弊社が責任を持って消去させていただきます。

サービス開始より多くの皆様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。 新サービスにつきましては、今秋9月に「新静岡セノバ アプリ会員サービス」の開始を予定しております。アプリ会員サービスでは、会員様限定のルルカポイントアップキャンペーンやお得なクーポンの配信、応募キャンペーンなど様々な特典をご用意しております。

また、my cenova会員の皆様には、新規入会特典をご用意させていただきますので、是非ご利用ください。 アプリ会員サービスの詳細につきましては、後日改めてホームページ等でご案内させていただきます。

サービス終了スケジュール

2019年8月23日(金) 13:00
新規会員登録及び会員情報変更手続きの終了
2019年8月31日(土) 13:00
全サービスの終了

ご注意

2019年8月31日の「my cenova」サービス終了と同時に、「my cenova」 へのアクセスは一切行うことができなくなります。
メールマガジン配信サービスにつきましても、「my cenova」サービス終了とともに配信終了となります。

本件に関するお問い合わせ

新静岡セノバ
054-266-7500 (受付時間:10:00~18:00)

今後とも、新静岡セノバをご愛顧いただきますよう
お願い申し上げます。

ページトップ